ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

カラダが凝ると女性ホルモンも減少?!

2009年07月29日 | エステ
みなさん、こんにちは
中目黒のLaniBlueFACEandBODYの浅井です。
7月も残りすくなくなってきました。早いな~早いな~
毎日充実している証拠ですね
忙しくて、バーーーッと過ぎて行ってしまいがちですが、
ご自身の体も優しく労わってあげてくださいねっ
やっぱり自分に優しく、自分自身を愛でいっぱいにしないと。。。
いつもいっぱいいっぱいに頑張っていても、生命エネルギー(気)が消耗して
しまいがち
頑張ることは良いコトですが、頑張りすぎるコトは、カラダにもココロにも良い影響は与えないと思います。
自分とあう居心地の良いセラピストさんに、心のこもったマッサージや体のケアをやってもらうのをオススメしますよ~


コチラから下はバイタルなびさんのコラムで書かせていただきました。
抜粋します


日頃の仕事疲れや気分も冴えなかったり、ストレスを抱えていると
血行も悪くなり、筋肉も固まり身体も凝ってきます。
そんな時は、ロミロミマッサージがオススメです。

いつまでも、若くキレイでありたい。
そんな願いは、皆さん抱えているもの。
ホルモンが減少してくると、疲れもでやすいし、美容的にも
マイナスですよね。

肩こりや肩甲骨周りのコリ。この部分が凝ってくると女性ホルモンも
減少してくる・・
ホルモンは、細胞の状態と栄養代謝をもコントロールしている鍵と言われているし・・・
元気の元になる体を作るには、老廃物を促し、血行を良くして、代謝を良くしていきましょう!

ロミロミは、ハワイの伝統的なマッサージ法です。
手の平、指や肘を駆使して、筋肉をほぐしていきます。
関節もゆるめて、ストレッチしていきます。

背中などは、左側から始めますが、まだ触ってない右と比べると温度差も柔軟性もかなり違って驚くことがあります。

施術後は、皆さん瞳が澄んで生き生きとした表情をされています!




カラダが軽くなると心まで軽くなって、私の場合は・・
地に足がついてきて、考え方思考が
よりポジティブに変容したり、より楽しい情報をキャッチできたり、
良いコトがいっぱいみえてきます

おなかも筋肉ではなく固かったら、
自分に対する無関心から周りに対する無関心につながってきてしまう・・

やっぱりカラダのケアは大切ですね

03-3793-1614
LaniBlueFACEandBODY
http://laniblue.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿