ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

9/4新月パワートリートメント

2005年08月30日 | エステ
定休日などと重なり、最近できてなかったけど・・今回は、9/4日曜日だけ開催できますね~・・ってことで・・ご予約お待ちしています!ボディマッサージやレイキ、ストーンなどを使ったボディワークで約90分10500円です!お願いごとを書いた紙を、一緒にお持ちください♪ レイキといえば、私の先生のサイトプラナヒーリングプレイスが新しくなりました!パステルブルーが印象的な素敵なサイトですよ~ 昨日は、一番暑い12時半くらいから、姪っ子の「ねーねーきよちゃーんどっか行こうよぉーー行こうよぉー」「今、暑いからあとでねー・・」って言っても「ねーねー・・」が止まらず・・パパもママも用事でいないから、お出かけがしたいっていうのを必死で伝えてきます!「じゃあ公園行こうか」?って言ってしまいました!!子供は本当に元気!ブランコも押して~ってかわいく言ってくるので何度でも押して・・暑くないよ~っていう顔をします ブランコを思う存分乗ったあとは、今度は滑り台です!!その次は・・「タイヤぴょーんって跳ぶからみててねー」って私はやってみました。小学生のころを思い出して!そしたら、ベコッ・・と潰れてしまい・・「キヨちゃんのはコレがあるからね・・」って私のサンダルのヒールを掴むんです!なんてカワイイ事を 子供のときは、身軽にタイヤの上、ジャンプできたのにね~暑くて大変だったけど、楽しいひと時でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿