ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

秋のフェイシャルキャンペーンがスタートしま~す!

2005年09月01日 | エステ
ピーリングアメリカーノピーリングアメリカーノ 今まで感じたことのない素肌の感触と透明感!。。とピーリングの説明文に書いてあるのですが・・本当にツルツルしっと~りになるんですよ~私は、2,3日たつと卵ちゃんみたいに、ツルルンとしてホント手触りが良くてピーリングが効いた~って嬉しくなります!昨年も好評だったこのコース!通常もこちらはありまして、これが大好きなお客様もたくさんいらっしゃいます キャンペーンは、トライアルも含め、いつもよりお得なプライスですので興味のある方は、ホームページをみてくださいねー!お客様には、本日DMを出させていただきました!あっという間に5年目に入って2ヶ月がたとうとしています!皆様のおかげですありがとうございます 日頃の感謝を込めまして・・お得意様限定ボディキャンペーンを組みました! DMには書いてありますのでチェックしてみてくださいねー! 昨日は4時までDM作りで・・今日はクマ顔の私でした でも間に合ってヨカッタ 早くピーリングしないと・・ヤバイ顔ですおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿