ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

シーサイドエステ

2004年11月20日 | エステ
今日は久しぶりの元気にお仕事できました!
よく、ハワイ特集なんかのテレビ番組でシーサイドエステを紹介してるのを
見ると、あれは良いよね~お客様として行ってみたいけど、エステティシャン
としてもあの環境は憧れるな~!
だって騒音がなくて、波の音だけが聴こえるんでしょ!
ゆったりリラクゼーションできるじゃない
商店街の中にある我がエステサロンの回りは賑やかで、「ほっかほっかの焼き芋だよ~」とか
「いらなくなったパソコン、映らなくなったテレビ無料回収いたします」ってスピーカーから
ボリューム大で聞こえて来る!!リラクゼーションミュージックもかき消され・・その都度、私は冷や冷や
でもお客様には感謝感謝ですあ~よく寝た~気持ちよかったぁ!!
って言ってくださる方が大勢いて、お礼を申し上げます!
騒音なんか気にしてるのは私だけかなって・・
でも宝くじが当たったら、シーサイドエステ作りたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿