ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

月に願いを

2004年11月19日 | エステ
友人Yからの電話で知ったんだけど・・
新月に願いをかけるって話が留守電に入ってた!
その手の話は、大体知ってるこの私が、知らぬとは・・
好奇心旺盛の私は、へ~~みたいな摩訶不思議なことには
とっても興味があるのよね~
だから、今回もネットで調べてみたら、そういう本が、ちゃんとあるんだよね!
ってことで早速注文!
待つこと4日目、本が届いた♪キャハハおもしろーい
自分が好きなように願いをかけるのって、楽しくなるよ
みんなもわたしも充実の毎日がいいよねハッピーにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿