ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

昨日の続き

2004年12月05日 | エステ
眉が細くなったお話。。
研修2日目も、パリのYSLのサロンへ行ったのです。生涯こんなにエステ三昧は
最初で最後かもしれない・・(もう一度、あったら良いな~~3日続けてエステ!!)
ここも、マダム気分が味わえるサロンで、ベテランのエステティシャンが担当してくれた。
年齢が上だったし、雰囲気がベテランオーラがでていた!
肌を触る手のタッチで、うまいか下手かわかるけど、思ってた通りうまかった
そこでも眉カットから、お手入れが始まる。昨日のサロンでも結構
整えてくれたのに、すごく丁寧に1本ずつ手早く抜いてくれる(大変だな~私の眉毛、太いのに
・・)しばらくたって、疲れたのか「フー」とため息をついて、何かのスイッチを押してた。
(もう眉はいいよ~早くお顔のマッサージしてもらいたいワ・・なんて思ってると・・)
ホットワックスの匂いがしてきた!(え~眉にやるの?さっきのスイッチはホットワックスであった・・)きっとアジア人の太い眉を抜くのに疲れたんだね・・
やはり眉にホットワックスがのっかり・・私の心配をよそにベテランエステティシャンは、見事に
眉を引っこ抜いてくれた!神業!60分のコースのうち20分は眉だった。
最後に、ここはmakeまでしてくれるのである。自分はずっと寝てるのに、ファンデからアイライン
マスカラ、チークに口紅までフルでやってくれた。さすがYSLっていう感じ!色は指定しなかったので、全部選んでやってくれるのであるどんな顔になってるのか・・ドキドキのお楽しみ
・・出来上がりの顔を見て、笑ってしまった!顔が自分じゃないから、おかしかった。
バッチリメイクで、眉が細くて・・絶対に自分じゃできないから!
記念に何枚も写真を撮っときました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿