ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

宝くじ買ってきました~

2004年12月07日 | エステ
ジャンボ~ジャンボ~ジャンボ!!やっと買うことができました。
あの有名な西銀座出パート前は、すごーい並んでたため、新橋で購入!
もちろんバラ買い夢を買ってきましたよ~
そしてハウルを見て・・キムタクの声は、なかなか良かった。
でも前の千尋となんか似てた気がする。。魔女のお婆さんとか・・
これ以上、言っちゃうと楽しみにしてる方もいると思うから、書かないことにしよう
今年見た映画で一番面白かったのは・・なんだと思います?!
趣味ダイビングの私は、海猿を1位にしたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (holy-cow)
2004-12-07 13:25:56
ふらふらと立ち寄りました。

私もダイバーです☆(リゾートダイバー デスケド。)

最近は貧乏のせいであまり行けてないですけど年末ジャンボ当たったらパァーっと潜りたいもんです
返信する
私も! (まさこ)
2004-12-08 10:49:38
誰かわかるかな?^^;

私もハウル行きましたよー!同じ日に!

そして、今までの宮崎駿監督作品に似てる・・・って思いました。

でも、さすがにアニメと思えないくらいの色使いで、これって実写?!と思っちゃうシーンも。
返信する
フフフ♪ (DeepBlue FACEandBODY)
2004-12-09 01:18:07
誰かわかりますよ~

そうですよねーやっぱり作品が似てる・・

絵はキレイ!ハウルはかっこいー!
返信する

コメントを投稿