ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

虹が見れたらラッキー

2008年07月07日 | エステ

東京も暑い1日でしたね ハワイで、マナというヒーリングを伝授してもらいました お店のメニューにマナを使ったコースを導入したいので、いまコース案を練っています すべての女性を美しくココロから嬉しくて楽しくて、魂から喜んで人生が歩めるように・・・マナと、ハンドトリートメントで、チャクラ活性してオーラをキラキラにしちゃいましょ コースが出来たら、またご案内したいと思います。 このマナを受けてから、手がとても熱くて。。。金粉も(施術中やレイキの時、あとは自分が楽しいときなど、手から出るんです、、別に珍しい事ではないですよ~)前より、多くなってビックリなんです(笑)お~~と思うと、パートナーに見て~~と見せちゃうくらいなんだけど、化粧のラメでしょーと、言われて・・おしまい ラメ入りの化粧品なんて、使ってないしな~。。と、ハワイのマナ&ハワイのパワスポのお陰かな~と・・ハイスピリット様と繋がっているな~と密かに思っている今日この頃です 今日の写真は、オハフのバースストーンって所です

ここで虹が見れたら、ラッキーとガイドさんが言った時は、まだ普通の空色だったのだけど・・。

そのあとすぐに、空がモヤモヤ~として虹がでてきたんです。

オーロラみたいな虹で素敵でした

ランキング登録したのでクリックお願いします!人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿