ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ハワイで神社

2008年06月27日 | ハワイ

こんばんは、LaniBlue FACEandBODYです白く輝くお肌を作るホワイトブレイズ、ただいまキャンペーン実施中ですよ~~エステビギナーも、エステ上級者にも満足していただける内容ですこちらを見てくださいね

ボディのアロマデトックスセラピーもキャンペーン中です

神社巡りが好きな私はハワイでも行って来ました

ワイキキビーチ。前に来た時よりキレイに感じます。波動が良くなっているのかな~

グーグルの地図を片手に、トロリーバスを下車して歩いていくと、見えてきました~鳥居が発見できて嬉しかった~

お賽銭はドルで・・。私の趣味の朱印長も神主さんがハワイ出雲大社と立派に書いてくださいました嬉しい~ありがとうございました

神社近くの橋。空が~雲が~ブーゲンビリアも素敵

チャイナタウンの近くでした

またトロリーバスに乗って、今度はビショップミュージアムの近くのこちらの2つの神社。ハワイ大宰府天満宮とハワイ金刀比羅神社ですここのお守りがホヌなんです~ホヌは亀ですこのお守り目当てに行きましたピンクのホヌ柄のお守り買えました~ハイビスカス柄もありました

日本では見ないカラフルなお守り達が可愛くて、見ているだけで楽しいです弟にはPOPなアメリカ星条旗の柄のお守りにしました

ちょっとお腹がすいたので・・・と頼んだらスゴイボリューム左がシチュー、右がスペアリブの組み合わせ。美味しかったけど、全部食べれない

トロリーに乗っていると、風が気持ちよくて、眠りそうになっちゃいますトロリーバスからの眺めのアロハタワー。ハワイ統一を成し遂げたカメハメハ大王の銅像。ハワイは木もスケールが大きくて伸び伸びして・・・木や花も美しいですね~

また続きは次回に~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿