ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

品川祐さんのblogが面白い☆

2007年02月03日 | エステ
たま~に、見る芸能人のblog、誰のが一番面白い?
私は、志村けんさんのを、時々見てました。
文章が丁寧で、フワッと優しい感じの気分になるから。
そして、最近は品川祐さん。
この人の文章にも志村さん同様、愛があふれている
悪口とか嫌いだから、コメントはつけれないようにしているとか、
仲間の芸人想いだし、優しい人だな~と伝わってくる。
あと、私がお笑い好きだから、
こういうのも面白い!

トシさんのツッコミは見てて気持ちが良いですよね。

「欧米か!」の「お」で手が動き出し「か」でタカさんの頭を叩く

このリズムが気持ち良い。

って書いてありました。

「お」で手が動き出して「か」でたたく、あのリズムが面白いのか~と
わかったり。

私の好きなM-1のこともいっぱい書いてあって楽しめる!

そして、メインMCもやりたい、ひな壇でも活躍したい!っていう品川さん。
テレビに出始めたころは、お笑いブームに乗れない、ネタブームにも乗れない、
冠番組も持てない、MIでも勝てない、っていう中途半端な時期が4年もあったそうだ。
そういう裏側を知ると、今のポジションに行くまではいろいろあったんだろうな~と思って。。共感が持てます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿