ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

旅行月

2007年02月04日 | エステ
今月は旅行月。私が北海道へ行ったときも旅行月だったのですが・・
旅行月とは、この李家幽竹さんの書籍に書いてありますので、詳しく知りたいかたはご覧くださいね。旅行月
自分がいく旅行で、吉方位へ行くと通常の6倍の気が得られる。
逆に、合わない方位に行くと、やはり6倍・・凶方位の気を得てしまうそうだ。

お客様に、そういえば一人北海道はどうだったの?って、今日聞かれて
2週間まえなのに、もう随分たったいる感じがしました!
温泉のお話や、もう~とにかくたっくさんのお料理を平らげたお話などをしてました。

・・どんなものが出てきたかっていうと・・
1日目はバイキング!一人で?・・ハイ。。
でも、1人で来ている方が、まだいらしたので、ココロ強かったです。
2日目は、もう~ビックリですよ。
前菜のプレート、お刺身の盛り合わせ、かに、鍋物、蟹とサーモンのにぎり寿司2つ、おわん、大根のゼリーのお口直し。も~~ここでかなりのギブアップ!
後出しお料理をこちらから、お選びくださいって・・
お肉系2つの中からチョイス、これは迷わずと十勝産黒毛和牛ステーキ!!
そして魚介も3つの中からチョイス、これ悩みました。。おなかいっぱいなのに!
タラバ蟹と真鯛のソテー、牡丹海老と油棒のソテー、サーモンと帆立のソテーですよ~!
どれも美味しそうで・・で、何にしたかというとタラバ蟹と真鯛のソテーにしました☆
2週間たっても、お料理が美味しかったことなどなどは、記憶があせていませんでした
ここからも凄いんです!レディースお1人様プランで行ったので、ホテルから
サービスで、ケーキとハーブティーが夜に運ばれてきます・・
そしてBarでのカクテル券もくれるのです
ケーキがまた凄いチャーミングに盛られてて・・おなかいっぱいなので
冷蔵庫に入れて、朝に頂くっていうのを2日繰り返しました。
2日とも、違うケーキで嬉しかったです。

旅行へ行くとトキメクそれが何よりも私に気をくれているんだと思う!2月は友達達と初の伊勢神宮の予定です・・こちらも楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿