ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄でフェイシャル講習会

2011年01月07日 | エステ


本格的なフランス式のエステ、ハンド手技によるフェイシャル講習を開催致しました
クレンジング、スポンジふき取りやコットンふき取り、ゴマージュ、パックを塗って拭き取る、デコルテマッサージ、フェイシャルマッサージ前半を今日は頑張りました
みなさん、真剣に受けてくれて私も、やり甲斐がありました
10時から17時まで頑張りました 妹がカレーを作ってくれてランチは海を見ながら皆で楽しく食べました〓

明日はいよいよ後半戦のフェイシャルのお客様が一番楽しみにするお顔のマッサージに入ります。

少人数なので、一人ずつみっちりとレッスンが見れるので上達も早いです

目がパッチリになった、くすみがきえた、ツヤツヤになった、フェイスラインがスッキリした等、みなさんレッスンをしながらキレイになってとても喜んでいました
明日も頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿