ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

フェイシャル講習終了

2011年01月22日 | エステ
沖縄では無事に2日目も第一回目のフェイシャル講習が無事に終わりました。

マッサージを習う覚えるって最初は大変だったと思います。

最終日は延長三時間くらいになってしまいました。

みなさんがんばりました

フェイシャルリフトのハンドテクニックをしっかりマスターできたと思います。

アロマセラピストさん、整体マッサージ屋さんが受けてくださいました、癒しのエステメニューが早くお店に登場するように応援しています

フェイシャル実技テキスト、学科テキスト、がんばって作って、みんなに講習が楽しかったと喜んでいただけてうれしかったです

肌が白くキメがととのいました、肌の内側からふっくらとしてるこれがハリがでたことなんですね、とフェイシャルの効果を実感してもらえました。

その喜びをお客様に届けていってほしいなと思います。

沖縄に同志が増えたような、そんな喜びや嬉しさが募りました

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿