ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

楽しんで来ました!パート2

2012年10月15日 | ロミロミスクール&エステスクール

昨日は鎌人いち場楽しんで来ました(*^o^*)予想外の天気で泣けたけど、みんなの愛で幸せ満喫してきました!

中目黒からお客様が来てくれたり、友達が来てくれたり、仲間のみんなが手伝ってくれたり、小さな小さな三歳くらい?二歳ぐらい?の女の子がこれ買っていいですか!?ってかわいい声で言ってくれたり、小学生の女の子にココやっぱりかわいい!パパ呼んできます!って言ってくれたり、小学生の男の子にも、レインボーバスソルトいいね!かわいい!ステキだよ♡って言ってもらえたり(*^o^*)
温かい気持ちいっぱいになりました。
ありがとうございました!
鎌倉の皆さま、ブースに寄ってくれた皆さま、ありがとうございました😊

楽しい一日でした😄



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿