ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

京都吉方位旅行&京都ロミロミ&綱島竹蔵

2012年10月21日 | 吉方位旅行

今日は良いお天気ですね~

中目黒駅前では、いろんな秋のイベント開催中で、屋台もでていましたよぉー

秋のロミロミキャンペーン、10月末までなので、まだの方はお早めに~~

昨日も、受けてくださったお客様、背中や肩がホントに楽になった~~と喜んでくださいました

ありがとうございます。

鎌倉イベント後、私は友人と京都へ行ってきました

同じ年の友人と(同じ年なので、2人とも同じ星)今月最強の方位の西へ

行ってきましたっ

久し振りの京都でした。

まずは、下鴨神社から

出発して、朝方着いたので、途中で仮眠したけど

ねむぃ~~って感じだったのですが、神社に入ってすぐこの景色を見て。

お目目がパッチリ

ここは、縁結びの神様です

普段、入れないところも特別に入れたので行ってみました。

すぐ近くの河合神社は・

美人祈願するところ絵馬が可愛い手鏡のような形をしていましたよ。

それそれに素敵なお顔を自分で書いて、絵馬が並んでいました。

かわいいので撮ってみました

ホントは上賀茂神社へも行こうとしていたけど・・

なんと2時間半もいたから、お腹もすいて来て、この日の参拝は下鴨神社だけにしました。

吉方位旅行と言えば、温泉

土地のエネルギーから湧く温泉に入らねば~ってことで・・

嵐山渡月橋の方へ

ここの近くの旅館に温泉もあって、日帰り入浴が出来るのです。

花筏さんです

旅館のマスターとロビー

会席ランチと温泉が楽しめます

前菜、豆乳スープ、お豆腐、湯葉、てんぷら、煮物、混ぜご飯

全部美味しかったです。お部屋から川の風景が少し見れました

ランチの後は温泉へ

たたみの廊下気持ち良かったです。この奥が温泉

花筏さんを出て、素敵な風景で写真を撮って・・。

ミラーレスとアイフォンのカメラを両方で撮るから大忙し

この旅のリフレュシュに、ロミロミ仲間のまゆみちゃんのサロンへ

一緒にロミロミを学んだ仲です

京都の八幡市にありますよ~

Kokopeliココペリという名前のサロンです。

友人も私もロミロミして温かい石が乗っかって。。爆睡でしたぁ~

3人で楽しい時間を過ごせましたよ

やっぱりロミロミはイイですね~~

これからも、世界中に広がっていく施術だとおもいますよぉー

こんな素敵なロミロミをやることが出来て、そして教えていくことが出来て

私は幸せものだな~と改めて思いました

ありがとうーまゆみちゃん

まゆみちゃんのサロンに居心地良すぎて、長いしてしまい。。

気がついたら、12時を回っている~楽しい時間はあっという間

ウェスティンホテルを取っていたのに、寝に帰るだけの夜中1時にチェックイン(笑)

そして翌日は、大雨

まずは、錦市場で京都のお土産買い~

お惣菜、御新香、京土産のお店がズラーリ・・見ているだけで面白かったです

もう・・大雨ですぎて、上賀茂神社へ行く気がしなくて・・

今回はこれで帰ってきましたよ~

でも、十分に満喫、十分にリフレッシュしてきましたよ~

楽しかったです

紅葉はまだちょっと早かったかな~

車をずーーっと運転してくれた友人に感謝感謝です

楽しいイベントは続くのです(笑)

昨日は、友人の誕生日会で綱島のお好み焼き屋竹蔵サン

綱島の駅から3分くらいの竹蔵サンです

鉄板焼きも、一品料理もお好み焼き、デザート、なんでも全部美味しいので

お友達とよく行くんですよぉー

お近くの方は、行ってみてくださいね~

私はあまり飲めないけど、お酒の種類も豊富ですよ

昨日は、友人たちに、数秘術(誕生日で占う)を習っているので、その成果をみせました(笑)

みんな関心持って聞いてくれて、よく勉強しているなぁーと褒められました

占いというより、もっと奥が深くて宇宙の真理、自分の魂からの希望などが分かるから、

面白いと思います

この秋も、楽しみながら日々過ごしていきますね~

皆さんも楽しい毎日を過ごしてくださいね 

 

東京都目黒区上目黒2-11-1http://laniblue.jp

03-3793-1614


お問い合わせ&予約 lanibluekiyomi@gmail.com

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿