ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年も行ってきました!

2006年05月09日 | エステ
1年に1度 開催されるエステの展示会に行ってきました!いつも 全部見てしまうのですが 今年は絞って いろいろ見てきました!
タルゴのブースはやっぱり目立ちますね!いろいろプレゼントを頂いて嬉しかったで~す!ありがとうございますタルゴさん♪

私は本が大好きで 特に健康や美容の本などは 仕事がら見てしまいますね!今日も帰ろうかな~って思ったら この本が並んでるから、 お!私が好きそうな本だ~とパラパラめくってると 本人がいるからびっくりしちゃっいました!本にサインをしてくれました!ピーカンバディいつも見てますよ~って言ってみました(笑)
この本では二日間ヨーグルト断食なんていうのが載ってました。
自律神経の働きを整えていくと肩凝りも便秘もなくなって 痩せやすくなるそうです。
私がよくお客様に言ってる成長ホルモンはいっぱい分泌される10時から2時までの間に寝れば肌は バッチリですよ~ なんて話も やっぱり載ってました!

お店に置いておきますのでご覧くださいね(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿