ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

GW楽しかったですか~?

2006年05月08日 | エステ
今日は、雨が降っちゃいましたが3~5日は久しぶりに良いお天気でしたよねー!
ディープブルーも多くのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます
明日から、またお仕事が始まりますが、がんばってくださいね~

友達の結婚式の2次会にお呼ばれしてるので、お洋服探しに久しぶりに
デパートへ行きました!
1日目は銀座、2日目は渋谷・・本当にたくさんの洋服を見ました!
いっぱい歩いて、最後は試着する気力もないって感じでした!
あれだけ見ると、お~これが流行ってるのかーと分かってきたりして♪
雑誌で見ると、冬から流行っているそうだけど知らなくて・・
ジャージ素材?みたいな感じのワンピースで、サイドでリボンを結ぶタイプ!
どこのメーカーも、カラフルな生地で、その形でしたよー!
パーティーの服じゃないけど、買っちゃおうかな~~と思ったけど
ラインがバッチリでそうなので・・試着もしませんでしたが・・!
でも、たまーに行くと色々分かって面白かったです!
結局、3日目に何気なく行った代官山で見つけて、買うことができました!
探している時はみつからなくて、そうじゃない時の方がみつかる!って感じでした!
デパートだと、わ~~~っといっぱいあって、迷うのですが、路面店だと
、照明やディスプレイが良くてすーぐ買う気になりました!
渋谷のデパートでも見た同じ洋服だったんですが、お店の内装でこんなに
違ってみえるんだ~って思いました!不思議!
GWは、食べてばかりだったので、がんばってカラダをメリハリにしなくちゃです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿