ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

座間味島~ダイビング!

2007年07月12日 | 日記

フェリーに乗って座間味島へ!那覇から50分の距離です。初めて訪れる離島なので、どんなところなのか?ドキドキです

早速、民宿に荷物を置いて古座間味ビーチに連れてってもらいました!18時近いのにこの明るさとこの気温!さすが沖縄~日が長いのです。

ダイビングショップさんに、「夕飯は何時ですか~?」と聞くと、「日が暮れてからで良いでしょ~」との返事・・。っていうことは夕飯は8時過ぎなんですね~沖縄の人は、日が暮れてから、ゆっくりとご飯の時間なんですね~

ホントに静かで、都会が嘘のよう~!星がキラキラ眩くて、月が出てくると星のキラキラはあまり見えなくて、真っ暗な空を月だけ照っているのです。東京だと、ネオンやマンションの明かりで、こういうお月様は見れませんね~!月明かりが道を作るような海面の浜辺で、夕飯後に花火をしました!                      民宿夏実さんのご飯がとっても美味しいのですボリュームもたっぷり、お刺身もとても美味しかったです

翌朝は、久しぶりのダイビングですハタタテハゼイシガキカエルウオ  クマノミ

 ハナヒゲウツボ  

  

  海の中はこんな感じです~!海の中は別世界が存在するって感じです 

                    

これは何だったっけ~?グルクンかな??大群でいたから上を見上げて撮ってみました!

この海の色~・・癒されますボートの上で、ちょっと休憩タイム中。

ダイビング後に、眺めが一望できる丘に行って、夕暮れを見てみました!だんだん空の色が変わってきてキレイです

座間味でみた夕陽水平線に消えて行くのがあっという間~早い今日も素敵な1日でした~と自然に思える夕陽でした

そして・・・翌日もダイビング!

サンゴとカワイイお魚!この感じが好きなのです

名前は聞いたけど、忘れてしまいました!迫力あるお魚~

大群で泳ぐキンメモドキ!キラキラして顔もカワイイです

海の中に入ってくる太陽の光り~気持ちよいくらいの透明度

わ~いやっと登場のカメさん近づいていきたいけど、追ってはいけないルール。そっと見守ります一瞬だったけど、嬉しかったよ~~ありがとう

テーブル珊瑚の上で記念写真を撮ってもらいました!一緒に潜ったお客様、下手ッピな私に合わせてくれて、ありがとうございました~この後は、那覇に戻って、北谷や国際通りに!ガイドブックにも負けない端から端までの満喫の沖縄旅行でした!

お休みで一杯エネルギーチャージしたきた分、ガンバッテ働きます

キャンペーンのハガキは届きましたか?

ホームページでも、キャンペーン情報更新していきますねー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Maki)
2007-07-14 11:50:40
こんにちは。
海のお写真はとても美しいですね。
母が数日前までバリにダイビングに行っていたのですが、波が高かったためビーチエントリーができず残念がっていました。

私は一度そちらでトリートメントを受けたことがあります
覚えていらっしゃるかわからないのですが、当時は秘書してました・・・が、今は独立しました♪

以前トリートメントを受けたときに、サロンを経営するアドバイス等お話をたくさんして頂きました。

また遊びにきます!
返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2007-07-16 12:27:42
Makiさん、こんにちは!

独立おめでとうございます

ビーチからのダイビング、波が高いと・・・もう~~潜る前からエア消費が早いし、潜り終わった後も、波との戦いだから、やめて良かったですよ~!
せっかく行っても、できないのは残念ですけどねー!
ボートダイビングはその点は楽です

またいつでもいらしてくださいねー
返信する

コメントを投稿