ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

美へ向かって~夏のキャンペーン始まりました!

2007年07月15日 | エステ
台風が過ぎたと思ったら、地震が来ました!
長かったから、ビックリしましたね!
新潟ばかりが、いつも大きい震度ですね・・。
震度3でビビッてますから、震度6って想像できません!
NEWSはまだ見てないのですが、被害が少ないことを
お祈りします!


夏のキャンペーン始まりました!
詳しくは、サイトをご覧くださいね!


今回は、ボディとフェイスともに、継続する!ということに、こだわって
内容を考えました。

施術経過を見ていくと、継続で受けられる際の結果、持続、その効果は目に見えてはっきりとわかりますので、より早く確実に、結果をだすために継続プランのキャンペーンです!
ちょっとずつ、ちょっとずつの変化をキープしながら、美肌につなげたり
痩せやすいカラダや体重、体脂肪を落としていくものだと思うのです!

メディディアンの場合は、写真を、その他のスリミングは脂肪率、BMI数値
体年齢、内臓脂肪レベル、各サイズなど、測定しています!
数値は、あまり変わらないなーと焦らずに!
見た目、ご自分では見れませんが、背中の感じ、腰の感じなどは、グーーーンと
違いますからね!!

シャワーは完備しておりますので、施術前や後に、浴びたい場合は遠慮なく
お申し付けくださいね


この機会にどうぞお試しくださいね!
もちろん、1回ずつでも大丈夫ですよ~癒しにいらしてくださいね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげパーマ (Maki)
2007-07-24 13:15:43
KIYOMIさん

まつげパーマはそちらで行っていますか?
教えて下さい♪

Maki
返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2007-07-24 14:49:01
MAKIさん、こんにちは!
まつげパーマやっております!
平日18時までならまつげパーマのみでOKです。
平日18時以降、土日はまつげパーマは他メニューとのオプションで承っております!どうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (Maki)
2007-07-24 22:55:38
Kiyomiさん

まつぱーの件、了解しました♪
ちなみに、お値段はおいくらですか?
どのようなロットがあるのでしょうか?

宜しくお願いします

Maki
返信する
Unknown (DeepBlue KIYOMI)
2007-07-24 23:37:06
まつげパーマは3150円です。
ロットは、毛をクルリと根本から毛先までかけるタイプ(かかりが弱い人、にはおススメ。)
ナチュラルに根本もかかり、カールをかけながら
パチッと毛を長く見せたいのロット。
さらに、毛根をギュと上げて、そのまま真っ直ぐに
上げるタイプのロット。
3タイプあって、それぞれSMLのサイズはアイホールや毛の長さで選んでます。
詳しくはこちらをご覧ください。http://homepage3.nifty.com/blue-faceandbody/sakusaku/1_2.htm
返信する

コメントを投稿