ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

トム先生のロミロミとストーンスクール受講早割は四月まで

2013年04月26日 | ロミロミスクール&エステスクール
こんばんは!
沖縄でロミロミスクールを終えて、中目黒に戻ってトリートメントやセッションの施術を楽しんでいます😊
沖縄は、初日だけ晴れて、あとは曇りや雨やカミナリでしたが、空気はやはり気持ちよかったです(^O^)/
初日の晴れ間に撮れたハイビスカス!
キレイです(≧∇≦)
波の上神社や、普天間宮などにも行ってきました!
普天間宮の後ろは、鍾乳洞になっていて、(こちらに行きたい時には、受付に名前書いて巫女様が案内してくれます。写真は撮っても良いけど公開はしない様に言われたので大切に守っている神聖な空間だと感じました。合掌だけして、具体的なは願い事はしないこと!だから、余計に神聖パワーを感じて、感謝しました!鍾乳洞歩いてると、明らかに温かい気が来る場所が三箇所ありましたよ😍)
沖縄のロミロミ生徒の皆さんに、普天間宮の後ろ凄いねー!!って言うと、皆さん鍾乳洞まで行ったことないらしい(*^_^*)

こちらが普天間宮ですよ(*^_^*)

五月来日のトム先生のロミロミスクール、ホットストーンスクール、受講早割が四月までとなっています!
(五月申し込みは通常料金になります。)

こちらで、ご覧くださいね。
hup://laniblue.jp
0337931614
lanibluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿