ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

幸せ脳

2013年04月28日 | ホ・オポノポノ
こんばんは(^O^)/
楽しいGWのスタートが晴天になって良かったですね❤

心身ともにリフレッシュ!
身体が喜ぶことをたくさん休みの間にして、アロハに過ごしたいですね(*^_^*)
ラニブルーは明日は休みを頂きますが、ゴールデンウィーク中やってますので、いらしてくださいね😊
身体が、喜ぶことは、自然の中に行く、身体に良い食べ物を摂る、そして身体のメンテナンス!
エステやロミロミトリートメントやボディマッサージで、労わりましょう😊
リセットして、元の自分に戻りますよ。
ストレスや人間関係での悩み、難しくしてるのは、自分の思考が原因だったりします。難しく考えたり、許せないって厳しかったり、批判したり、、
ゼリーの様にプルプルな思考や柔軟性って大切です✨
そーいう考えもあるのね、そーいう人もいるのね、ってな感じで、拒絶しないで、心はニッコリのスマイルで受け入れてあげる😊
脳の細胞もプルプルなイメージ!
脳か凝り固まると、身体も固まり、自分を疲れさすだけですもんね!

GWは、身体も休め、幸せ脳を自分にプレゼントしてみて下さいね(*^_^*)

幸せ脳になりたいのにできない!みたいになっている方は、ラニブルーのトリートメントを受けに来てくださいね😊

0337931614
セッションご予約
lanibluekiyomi@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿