ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ボディメニュー☆スカルプト

2006年11月20日 | エステ
この間スカルプトコースについて、書いていたら 消えてしまったので(送信前に消えるとショックですね) 更新が遅れて すいません!!
只今 スパハワイアンに行くバスの中です(笑)
初めて行くので楽しみです♪

☆スリミング☆
タルゴスカルプト
●全身●上半身●下半身とあります。
彫刻の様な引き締まったカラダに!!
体重は変わらないけど昔と違うわ~…もみだしマッサージ系も良いけどリラックスしながら痩せれないかしら…って方におすすめします。
カカオ成分で脂肪分解、セルライトにききめのある美容液、プヨプヨを引き締めてハリを高める美容液、この2種類を使い分けて塗布しマッサージしていきます。
マッサージでほぐしていく時は プチプチと音が聞こえてくる時もあるし、私のマッサージしてる手に いらない脂肪が吸い付いてくるかの様な感覚でなっていくので、私も施術してて楽しいですよ!
最後にチョコレートの香りの石膏マスクを塗って マッサージで作ったボディをキープしていき、美容成分を浸透させていきます。
マスクは温度が上昇し 42℃くらいになるので、血行も良くなり ポカポカして気持ち良いと思います!
チョコレートの香りの石膏は ショコラマスクとして何度か雑誌に取りあげて下さり 私も嬉しく思ってます♪
11/23発売のCanCamにも掲載されると思うので ご覧下さいね☆
自分では できないケア、マッサージは やっぱりサロンで行うのが一番です!全然痩せないゎ~…ってお悩みの方に!
一度おためし下さい!!自分のカラダの変化に気が付いたらそこに意識が向かうので、どんどんキレイになっていくと思いますよ!
キレイになるのが 一番嬉しいですもんねーウフフ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿