ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

☆CanCam1月号に掲載されました☆

2006年11月22日 | エステ
クリスマス3日前はサロンに頼る!っていう企画(467ページ)に載りました!
お腹、ウエストを細くするスカルプト上半身コースです!背中もマッサージするので お腹だけマッサージするより 引き締め効果も倍増です!
むくみでお腹ポッコリや冷えて代謝が悪くなって セルライトが~…とお悩みの方には 是非おすすめいたします☆
CanCam創刊25周年だそうです♪おめでとうございます!おめでたい記念号に取りあげて下さり ありがとうございました(*^o^*)

エビちゃんのHAWAII4泊6日完全ガイド見てたら ハワイに行きたくなりました~!そうそう昨日は ハワイアンズに行ったばかりじゃないか…(笑)
露天風呂の温泉は気持ち良くて、お部屋で 食べた夕食はアワビやウニやトロや美味しい食材ばかりで、大満足でした♪これはハワイにない日本の魅力だけど、青い海が恋しいです(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿