Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

ローレライ?

2007-02-24 22:21:42 | Diary
 こんちわ~(どぉ~もぉ~。稟靜だよ。)縫彌です。この頃はちゃんと欠かさず更新してると思うんですが。(でもね、いきなりそんなこと言われても読んでる方々はよくわからないと思うな。ウン。)ボクも今思ったよソレ。(やっと気づいた?)あぁ。じゃ、言いたい事を言わせてもらおぅか。(はよやれ。)ボクはジェイドを愛する女ですよ。(意味ワカンネ。)ボクはジェイドを愛s(あーあーわかったから。いーかげんにしろって。迫害ingすんぞ。)ぇ?なにそれ?その迫害ingとかいうの?(えー皆様にもわかるように説明すると迫害ing=ハクガイングと読んで、意味はまぁ、迫害の現在進行形とでも思っとけばいーんじゃないのかな。)へー。そーなんだー。っていうかボクの家、PCの隣にTVがあるんだけど、たった今映画の『ローレライ』やってんだよね。(うん、やってるね。)んでそんときボクは、「えっっ!!?嘘!!アビス映画化か!!?」って叫んで姉貴に「馬鹿。んなわけないやろがい。」って思いっ切りいわれたんだよ。(しかもアビス映画化ならなんで素直に『TLES of the ABYSS』ってつけないの?しかもなんで第七音素意識集合体なの?)ん~まぁその変は気にしないでね(いや、キモイから。ハートつけんでいい。)ボクはジェイドを愛する女ですよ。(またそれか。)じゃぁ、ボクはジェイドを愛する女だ。(いや②、最後の『ですよ』が『だ』に変わっただけじゃない。)まぁ、いいじゃん。お前こそアスランの事愛してんだろ?(うん。悪い?)んじゃもう書くのしんどくなってきたので終わらしていただきまーす。


   でわ。(戯言に付き合っていただいて有難うございましたー。)by稟靜縫彌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きですよ。 (Lain)
2007-02-25 17:15:30
やっほー。また来たよー前のコメントの続きは自分で考えてねv
 あと、これからはいちぢくって読めばいいのかな?それともあの、なんて読むの?漢字2文字のやつ。教えてねvv

じゃぁこれで終わるけどまた絵チャしよぅね。バイ②
返信する