Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

うははっvv

2007-02-23 23:37:53 | Diary
はい、どうも縫彌です。(稟靜で~す。)お前はいつも緊張感のねぇ声してるな~ぇ?稟靜さんよ?(うん。だって毎日がもう・・・・?あ~、ほら。アレだよ、アレ。)いや、アレじゃわからないから。(ま、そんなことは、おいといて。本題入れば~?)うん。とっとと言っとかないと場所なくなるからね。君のおかげで。(ムカッ)さ、本題入りますよ。

 今日、管理人《縫彌》は塾に行っておりました。(塾の宿題終わってなかったんだよね。)うん。そーなんですよ。バックの奥底に眠っておりました。(その時あんたは、「なんじゃこりゃあああ!!!」って叫んだんだよね。)そーそー。ショック死するところだったよ。ホントに。って言うかもう本題入りたいんだけど。(じゃぁ入ればいいじゃん。)はい。まぁそんなこんなで、宿題に向かってあーでもないこーでもないとかぼやきながら、塾に行ったんだよね。
 そんで、塾の数学の先生が入ってきて、(数学の先生結構かっこよくて人気あるらしいね。優しいし。ルックスいい方だし。)そうそう。んでその先生が、「じゃー、授業始めるぞ~」って言ったときにボクは「ぇ・・・・ピオニー?」って言ってしまったんです。(うん。後で聞いたんだけど、数学の先生風邪気味らしいね。)そーなんだよ。だって、ほんとのほんとに声が、ピオニーそっくりだったんだもん。興奮しかけたよ。(そんときに先生が、「はよ直ってほしーなぁ。」って言った時あんたは「もう直らなくていぃですvv」って小声で言ったんだよね。)そう!!もう塾の時間が楽しみだよ!!(数学の時だけね。)うん②wwあー今日はもう、先生といつもの2倍くらい話まっくたねv(先生困ってたけどね。)それでもいいんだよvv(お前がな。)うんvv


 でわこの辺にしておきます。(戯言に付き合ってくれた皆様有難うございます。)

              by縫彌&(稟靜)

最新の画像もっと見る