Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

君を忘れた世界で、君を忘れた雨に佇む。

2008-03-09 22:27:43 | Mumble
ごめんね、ごめんね。
僕は君に嘘をついてた。

ごめんね、ごめんね。
僕は君にとても酷い事をしてた。

ごめんね、ごめんね。
僕は君のコト嫌いなんかじゃなかった。

ごめんね、ごめんね。
僕は君に謝れない。

ごめんね、ごめんね。
僕は君にとって最低な人だったろう?

今でも最低なんだろうか。最低なんだろう。
 最後に見た君の顔はとても綺麗だった。

ごめんね、ごめんね。
僕は君にろくなお別れ方できなかった。

もう、夜空さえまぶしいよ。
 君が、居ないから。

君をなくした世界で、君を忘れた雨に佇む。
(君は二度と戻れない日々の中。忘れない。僕だけは、これからも君を中心にして生きてくよ。)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんばんわ。 

 何か今日、やばい。めっちゃ詩書きたい。。音楽聴きながら詩書いてるととまらなくなる・・・。GREEEENのBEFREE良すぎ・・・!!

 だからかなり影響されてます。BEFREEの歌詞にかなり影響されてます。

 俺の中では、『君』は死んでます。なんか、病的な感じで。
『僕』はアレです。『君』が好きなのに突き放してしまった的な感じです。
 んで後悔してると。ちょっと悲しい詩です。

 さて、ちょっと今日は忙しかったので今からいろんな事してきます。さよぅならぁ
 

最新の画像もっと見る