Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

GREEeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

2009-03-15 00:31:43 | Diary
こんばんわ。

 こないだやっと卒業式が終わりました。やっと中学校生活終わってくれたよ・・・。
疲れたね。がんばったねおれ。。

おれは、多分泣くかなーと思ってたけど全然泣かなかったです。
泣けなかったです。なんでみんな泣いてんの?みたいな。

 うん。でも多分それには理由があったんだ。

なんかねー、卒業生答辞かなんかで元生徒会長のMさんがたらたら読んでるときに終わりそうにないから寝ようと思ったんです。その時おれは携帯をポケットの中に突っ込んでました。
そしたら、そしたら・・・携帯(Eメール)鳴っちゃった《爆もううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!だよ!心臓バックンバックンだよ!こっちで泣きそうになったわぁぁぁ!!
 隣の子に『ぇ・・・携帯鳴ってるんちゃう?』って言われたり『ぇ・・・やばくね?・・・ほら、あの来賞の人こっち見てるくね?』とか言われたり・・・びびらせんなよぉぉぉ!!!!もうすでにびびってんだから!!おれの儚いガラスのハートはもう原子レベルにまで粉々になったよ!!

 まぁその後も答辞は15分ほど続いたんですけどね。
もうそのMさんがすごいまじめな子で20分にも達する答辞を考えてきてたんですよ。
 すでに3回中学の卒業式を経験してる母の友達も『あんなに長い答辞は初めてやったわぁ~!あっはっはっはっはww』って言ってたよ!

 あきれを通り越して逆に尊敬するよ!!

まぁ何はともあれ、3の3(2人不登校児1人元豚箱入り)が全員そろって卒業できました!

 おめでとう!!ありがとう!!んでもって空気読めGREE!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煉碑)
2009-03-15 20:28:58
ケータイ鳴ってたねぇ・・・
うちの席までマナーの音聞こえてたね・・・
いやぁ。。。

やばかったね...
返信する
Unknown ()
2009-03-17 13:32:08
びっくりウチ全然わからんかったなんかボーっとしてたからまっウチのことは置いといて大変だったねいやホントに
まっ、いろいろあったけど卒業おめでとーってことで
ではでは・・またきます
返信する
マジでか!! (青龍)
2009-03-26 19:18:22
マジで!?全然聞こえんかったぞ!!
まぁ俺の所まで聞こえとったらオワリやけど(笑)
なにはともあれ、卒業オメデト
これから高校生活満喫してくれよ??
SENNPAI
じゃあまた更新して頂戴セーンパイ
じゃあバイヤイ
返信する