Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

マイソロ2とか

2009-03-28 13:43:22 | Diary
こんちわぁ。今回は携帯からの投稿になります。

宿題に飽きたのでマイソロ2をしてたらGビクトリーの依頼をする気になったので。
あ、ちなみにアニス達のやつです。3回目のやつ。そう、やつ。ちなみに余裕でした。まぁね、これだけ(上↑写真)レベル上げたらね…。

 そうだ。奴もいた。バルバトスね。バルバトス2。奴も余裕でした。166ヒットで倒しました。おぉ我ながら凄いぞ。
ちなみに最後をしめたのはジェイドでした。 つか、ジェイド強くね!?術攻撃力も(普通?の)攻撃力も高いし!!
 一方盗賊のおれはすばやさはあっても攻撃力はあまりありません。武器の強化に頼るばかりです。

そういや、今日弓道行ってきました。屋外やったから寒かったです。

話変わって今日はアビス最終回やな…。
もうこれ卒業式より悲しい(哀)
始まる前からぶわってきちゃいそうだよ!!「うわぁぁぁぁぁぁ!!」ってなるよ!!「ジェイドぉぉぉぉやだぁぁぁぁ!!!うぎゃぁぁぁ!!!ジェイド#"%$'ja@.d*e!!」 ってなるよ!!近所迷惑さ(笑)
ヨザクラカルテットも終りですねー。悲しいです。

そろそろマイソロ2のプレイ時間なので突然ですがさよなら~。

最新の画像もっと見る