デイサービスおむすびのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ハンディに負けないで、明るく懸命に生きています。

やられました!これは酷い!

2017-05-29 16:41:38 | 日記
先週アップした記事、緑のカーテン。
今季は無事に育ってくれよと願いを込めていたのですが…。

27日土曜の深夜、またしてもやられました!
ゴーヤの赤ちゃんが4株、ごっそり、プランターの土ごと掘り返されて
何処かへ持ち去られました。
幸いツルが巻き始めていた二株は助かりましたが。

これまでの犯人は、こっそり一株だけ、しかもすぐには判らない様に
掘った部分を平らに整地(?)したり多少なりとも呵責のある行いだった。
今回の犯人は悪質です。
掘り返してそのまんま。支柱も倒したまま。どうだと言わんばかりの行状です。


ご利用者が毎日、水やりをし育つのを楽しみにしている緑のカーテンです。
こうしたささやかな楽しみを奪わないでいただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿