デイサービスおむすびのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ハンディに負けないで、明るく懸命に生きています。

夢をカタチに~表彰されました~

2013-08-23 11:36:24 | ブログ

おむすびの日頃の活動が広く知れ渡り、これもスタッフさん、利用者さん、地域の皆さんのお陰であると思っています!

今までに無い物を作り、商品のみならず「心」を大事にすることがモットーのおむすび!

一丸となって病に立ち向かうその姿は大変たくましく、且つ上品に!

Photo
懸命に作業される利用者さん、それを見守るスタッフさん!

この度、ある団体から表彰されました!それは・・・

ロータリークラブ、ライオンズクラブに並ぶ「キワニスクラブ」という団体です。

広い意味での社会奉仕活動団体です。

古くは1915年・アメリカ・デトロイトで設立されました。

世界96か国に約8000の支部があり、会員数は55万人。

取組としては・・・

・ ものより心を重んじよう

・ 自分がされて嬉しいことを他人にもしよう

・ 仕事の質を高めよう

・ 決まりを守り、社会に尽くそう

・ 友情を誓い力を合わせて活動をしよう

・ 国を愛し、善を高め、夢を育くもう

どれもこれも、おむすびにピッタリです!

誰もが楽しく、誰もが嬉しく、そして誰もが平等であることを実感できる、大変貴重な出来事でした!

Photo_2
拡大してご覧下さいね!

おむすびが認められた証です!

大変立派な、「社会公益賞」を頂きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿