昼下りのティファニーで

おそーい朝食を食べるようになっても・・・

ティファニーで朝食を食べるようになっても__PART2・・・(57)

2015-03-03 00:21:00 | 映画(DVD)

 【カポーティ、97ページ】

 'Brazil was beastly but Buenos Aires the best. Not Tiffany's, but almost. Am joined at the hip with duhvine Senor. Love?  Think so. Anyhoo am looking for somewhere to live (Senor has wife, 7 brats)and will let you know address when I know it myself. Mille tendresses. '

 「ブラジルはひどいところだけど、ブエノスアイレスは最高。ティファニーほどではないけど、それに近いわ。私、素敵なセニョールとひっついちゃった。愛? そう思う。とにかく住むところを探しているの(セニョールには奥さんと子供7人がいるので)。住所が決まったら、知らせます。ミル・タンドレス。」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (john)
2023-02-06 01:07:09
最後のmille tandressesのところは、million tenderness にして、1000の優しさを込めてくらいがいいのではないでしょうか

コメントを投稿