だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、フルサイズ?キョエちゃん?大好きって意味だよ?チコちゃんに叱られる?ぼーっと歌ってんじゃねーよ!(笑)

2019-08-06 07:06:32 | 日記
↓↓↓ キョエちゃんのデビュー曲「大好きって意味だよ(フルサイズ)」!!!
   フルサイズ・バージョンと、みんなのうた・バージョンがある。
   「チコちゃんに叱られる」に出演のカラスのキョエちゃん。
   岡村隆史さんとの絡みが面白い。
   作詞・作曲 槇原敬之 編曲・本間昭光
   ※ ぼーっと歌わないようにしました。
    (ちょっと、ぼーっとしてるかも笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-ta2003)
2019-08-06 14:00:21
チコちゃん大好き~❤️
もちろんキョエちゃんも好きで岡村イヂリも楽しみです
食中毒ネタの時に、ホテルの料理長でキョエちゃん出てきて
飲んでたコーヒー吹きそうになり、マジ苦しかった(笑)

キョエちゃんの歌、ちゃんと聞いたの初めてです
返信する
ぽんぽこさんへ (宮ちゃん)
2019-08-06 15:56:46
はろーーーーーーーーー!!!
うは!!!
チコちゃん大好きーーーー
キョエちゃんの岡村イジリ楽しみーー
あ、そーゆーこともあったんですねーーー
食中毒ネタでーーーーーーー
(笑)
キョエちゃんの歌、CD買って聴いてるけど
まだよく覚えてないーーーーーーー
かなり、いいかげんな歌になってしまったーーー
(笑)
ぽんぽこさん、ありがとねーーーー!!!
あ、くうたくんの誕生日
もうすぐだねーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (mctako)
2019-08-06 20:11:09
トロです~。
キョエちゃんの歌、素敵ですねー。
チコちゃんは母が好きですねー。
今日は、初めてタブレットからコメント入れてます。

お互い夏バテしないように気をつけましょうね。
グッドナイト!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-08-06 20:36:37
ぐっどないとべいびいーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
あらま、タブレットからーーおこしやすーーーー
あ、キョエちゃんの歌、いいですよねーーーー
あ、お母様がチコちゃんファンーーーー

トロさん、ありがとねーーーー!!!
夏バテに気を付けて下さいーーーーー
宮ちゃんすでにバテバテーーーーーー
ギャー -----------
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
返信する

コメントを投稿