だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、UFOのB面?ピンク・レディー?レディーX? by 芋洗坂係長系?ダンサー (笑)

2019-08-05 06:39:32 | 日記
↑↑↑ ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 超・ド・アップーーーーーーーーーーーーーーー
   (笑)

↓↓↓ ピンク・レディー 6枚目のシングル「UFO」のB面収録曲「レディーX」!!!
   このレコードはオリコンチャート1位を記録。(10週連続)
   「UFO」は、日本レコード大賞受賞曲。
   発売当時、「レディーX」も、テレビ等で披露された。
   作詞・阿久悠 作曲・都倉俊一 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどないとべいびいーぐ (トロ)
2019-08-05 19:19:24
わー、どアップ!(笑)

レディーX!
激しいダンスだ!
宮ちゃん、痩せませんか?(笑)
どんな歌詞なのか知りたい気もします。

暑いのに頑張ってますね!

ぐっどないと宮ちゃん!

返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-08-05 20:08:23
ぐっどないとべいびいーーーーーー!!!
あは!!!
どアップーーーーーーーーー
に堪えられているのかいないのか・・・
(笑)
レディーX -----
んーーーーーーーー
痩せないですねーーーー
(笑)
まだまだ足りないかもですーーーー
(笑)
この曲、めっちゃいい楽曲だと思いますーー
「UFO」に負けず劣らずーーーー
これがA面だったら、どーなってたんでしょう???
暑いのに頑張ってますーーーー
と言いたいとこですが
動画は前もって、まとめ撮りしてますのでねーーー
(笑)
でもでも、頑張ってまーーーーす!!!
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
水筒の麦茶、切らさないようにねーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーー


返信する

コメントを投稿