だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん・新春ライヴ・「はみだしチャンピオン」(オリジナル・沖田浩之さん)

2021-01-02 10:28:32 | 日記
「はみだしチャンピオン」(沖田浩之さん)を歌ってみました。 


🔴 沖田浩之さん、3枚目の?シングル、
  「はみだしチャンピオン」を歌ってみました。
  作詞・阿木燿子 作曲・筒美京平
  1981 8 26 リリース。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2021-01-03 07:06:10
明けましておめでとうございます~(^0_0^)

この曲知らなかったです!たぶん初聴きです(^^♪

面白い歌ですね!

宮さんが、ヒロくんの歌い方を考慮に入れて、ちょっとハスッパで、ちょっと音程がズレたりするのも、ヒロくんの歌い方を完コピしているんだなと、思う次第であります(^0_0^)

今年は何か、いいことありそうな、予感を感じさせてくれる、宮さんの歌い初めです~(^^♪

本年もよろしくお願いいたします~(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-03 07:57:16
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
あけおめーーーーーーーーーーー
ことよろーーーーーーーーーーーー
あ、この曲、初めてですかーーーー
まあ、マッチとか、トシちゃんが、ぶっちぎりの人気だった頃ですから
ご存知ないのも当然かもですーーーーー
でも、ノリもいいし、好きですーーー
んーーー完コピーーーかなーーー
音程がズレてるのは、たまたま?かもーーーー
(笑)
うは!!!
いいことありそうな予感ーーーーー
感じて頂けたら、めちゃ嬉しいーーーーーー
ありがとですーーーーーーー!!!
あ、こちらこそ、よろしくお願い致しますーーーー
ヒッキーさん、ありがとですーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿