うさちゃいな

うさぎ&中国生活

うっかり子猫を保護してしまいました ③

2022-12-28 21:09:57 | 近況報告
親戚が到着して、一言。





う~ん、やっぱり目つき悪いですか。第一印象は同じでありました。

相談した結果、一旦親戚が家に連れて帰ってくれることに。

「 里親、見つかるじゃろ! 」

と言ってもらえました。( ありがとーーー

そこで、私が猫ちゃんを入れる段ボール箱を持って来ると、それを見て、





猫ちゃんは、すごい速さで逃げて行きました。さすが、野良!

ああ、逃げちゃったね……。

と、二人で逃げた猫ちゃんを見ていると、猫ちゃんはゆっくり戻って来ました。

箱の中に入る覚悟を決めたようです。





そして、大人しく箱の中へ収まりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿