うさちゃいな

うさぎ&中国生活

まめきちまめこ

2023-05-31 20:54:18 | お薦め



布教本として、購入しました。抱腹絶倒間違いなしです。

「まめきちまめこ」をまだご存じない方は、インスタで検索してみてください。

楽しい漫画を読むことができます。

そして、最近、まめこさんとダイソーさんがなんとコラボ!!  

全部で20種類

これは買うしかないでしょう 楽しみです 

一昨日、雨の中、ダイソー2店舗行きましたが、ありませんでした。

そして、今日、あまり期待せず、3店舗目に行くと、

ありました~💕



どれも可愛いです。💕

全種類はありませんでしたが、結構充実したラインナップでした。

特にシールが可愛くて、私の一押しです。

レターセットもすごく可愛かったのですが、買いませんでした。

だって、手紙を書くこと、ありませんしね......。

次回のコラボでは、是非「付箋」を販売して欲しいです。

ハンカチやタオルもいいなぁ~。

シマムラのアベイルさんとのコラボの時は、近くに店舗がないので、悔しい思いをしました。

これからもダイソーさんと是非コラボをお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿