★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★我が家のGW 第1弾は?

2010-05-02 22:42:50 | お出かけ
今日は、隣町の一宮木曽三川公園へ行ってきました~。当初の予定だった海は、もっちゃんのあんよ負傷のため延期です


          
 「おでかけするよ~」の手話サインで、ルンルン♪車に乗り込み...到着まで余裕で待つもっちゃん。大人になったじゃん♪


          
 ・・・に比べて、鼻先を扉に押し当て プルプルしながら、あ~あ~!!!泣き続けるかんコには参りました 鼓膜破れそう....


                    
 途中、事故ったばかりの車が2台...初日からテンション下がるね~
 何台も無謀な運転に巻き込まれそうになりながら 1時間弱で無事到着~!!

          
       まず、かんコは休憩タイム~。まずは、テンション上げ上げの兄ちゃんからスタートです!!

          

          

          

          
    暑い上にテンション上げすぎて、すぐバテちゃったもっちゃん フリスビーを取られないように全部キープして自ら休憩


          

          

          
      かんコさんは、そこそこ遊んで飽きたら、ふらふらして自由行動(もちろんリード付き)

          
  フタリとも、舌がでろんでろんになって倒れそうだったので1時間以内に切り上げました この後、新オープンのカフェへ.... 


         続きはまた明日 .......の予定.....。


       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村  
       にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
 事故にはきをつけてくださ~い  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★フィラリア検査 | トップ | ★ドッグカフェ(公園の続き) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いの・・・ (アルのママ)
2010-05-03 02:25:54
お洋服を着て、可愛い!

お天気も良くって、二人ともとっても楽しそうですね。
返信する
リードさばきは? (るるパパ)
2010-05-03 06:01:33
ブログを見て思うのですが、公園で遊ばせているときのリードはめっちゃ長いですよね。
15mくらいあるのかな?

我が家も運動させる時用に欲しいんですが、リードさばきってできるのかな?
ぼっくん達が走り回ったりしたら、こんがらないですか?

気持ち良さそうな芝生でいいなぁ!
返信する
は~い♪ (桃ママ)
2010-05-03 22:15:56
>アルのママさん

大型と小型の服はなかなかお揃いを見つけるのは困難(涙)
30枚(おいおい、笑)のうち、5枚だけお揃いです! アルのおうちも連休ですか~?
暑すぎず寒すぎず...のこの時期、アル君のおうちもたくさん遊べるといいですね♪


>るるパパさん

たしか、18mくらいありますよ~。
リードさばき.....無理です(笑)もう、グルングルンになっちゃいますぅ~
本犬の足にもからまったり、擦れてしまったりするので、カラーとロングリードの間に綿製のリードをつけています....
ロングリードは、ナイロン製だと丈夫かもしれませんが、わんこにはちょっと痛いかも....

うちの場合は、色違いで買って、からまってもどっちのリードかすぐわかるようにはしていますが一緒に遊ぶとグッチャグチャです!!

でも、ノーリードはNGだし、走らせてあげたいし、、、、必需品です♪
返信する
かっこいい! (マーチン)
2010-05-04 13:37:32
桃ちゃんのフリスビーを追う走り、すごっ・・・真剣ですね(笑)
かなりスピードが出てますね!!

マーチンも、ロングリードをやっぱり20M位あるでしょうか、それも1本だと切れそうで怖いので、2本使いです。
遊んだ後は、リードが大変な事に。。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事