★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★ドッグカフェ(公園の続き)

2010-05-03 23:52:48 | お出かけ
          
          
今日のボク達 桃パパお仕事のため、気合いの入った大掃除デーとなりました。1日お庭でお布団たちと虫干しです

 昨日の疲れと.....突然の大パパママ&よう太さんの訪問で大はしゃぎだった今日はもうぐでんぐでんです

              明日は、シャンプーデー。 大丈夫かボク達。。。



 さてさて~。 昨日のお出かけの続きです 一宮のツインアーチの近くにドッグカフェを発見して初めて寄ってみました。

          
          民家を改造したカフェのようでした。市内、2件目となる貴重なカフェです 偵察がてら、大冒険。
        ・・・・・・・・当たりだったら、今度、お友達と一緒に来てみようかな~と思ったんですけど


          
          併設のランは、もっちゃんには小さすぎてダメそうだったのでカフェへ
  お昼前だというのもあったのか、誰もいなかったけれど、ワンワンうるさいもっちゃんの為に無難にテラス席へ座りましたよ


          
     かんコはとってもおりこうに待てるから問題なしだったけれど~


          
          
     こっちは、「早くごはん出せ」といわんばかりの大騒ぎ。 なだめるのに大変
  いつも行くカフェでは、静かにしているのに....くっついて一緒に座れない席と初めての場所 やっぱりダメでした



           
カフェ選びの必須はわんメニューがあること!! でもちょっと(?)カチカチに固まってた冷ごはんノドにつまりそうだったので、お水でゆるめてからあげました


          
               私達も注文してみました。 お味の方は..............??

  何日前のカレーだったのかな....レトルトハンバーグ?.....なんて思っちゃったりするのはきっと私の気のせいですよね

  つけあわせの野菜に何もかかってなかったのも、きっと私の気のせいです 「ドレッシングください」と心の中で叫んじゃいました




          
  それでも、それなりに楽しい時間を過ごせたみたいだし、お店の人はとっても気さくで心地よかったです。フインキは好き~

      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村  
      にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
帰ってから胃痛が始まったのはきっときっと偶然です....          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★我が家のGW 第1弾は? | トップ | ★ぐったりイベント(第2弾) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (マーチン)
2010-05-04 13:44:40
ドッグカフェは1件ありますが、普通の食堂の隣に、増築した感じのお店で、ワンちゃん用のクッキーとかおいてあります。
犬好きのご夫婦が、経営してますが、わりと空いてます・・・
小型犬が多いようなので、マーチンは、行った事がありません(笑)
行けば、きっと桃ちゃんと同じような行動を取りそうです~。

分かります!!時々、サラダにドレッシングがかかってないのありますよね~。。
返信する
ですね~ (桃ママ)
2010-05-05 01:27:02
>マーチンさん

あ~。やっぱり。。。どこも小型犬がメインですね~。
ダルは、注目度はピカイチ★なんですが、大型犬の類に入るのでとても肩身がせまい。。。
ついでに席も狭くて、桃太はゴンゴンと頭を打ってしまいます(汗)
それでも連れていく私はきっと迷惑きわまりない客なんでしょうけど......

野菜にドレッシングはやっぱり必須派~な私。。。ハンバーグにたれがないのに、太切りなキャベツはどうやって食べるのか
..........私にはナゾです(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事