★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★どんな鼻してますの?

2011-06-03 12:28:46 | 「桃かん」の日常
こんにちはっ!  桃ママです



今日の もっちゃん


今日の かんコさん


愛知県、本日はまずまずのお天気 午前中はフタリとも虫干ししましたよ~


朝、早く起きすぎた (起こされた) ので、夕飯のコロッケの下ごしらえナンゾ朝の5時半からやっちゃった
朝から何やってんだ ま、夕方のお散歩後はけっこう時間も体力もなかったりするからちょうどいいか


朝っぱらから、キッチンからただようお肉のニオイに ぎゃぁぎゃぁうるさかったりしたので、フリスビーと昼ごはんを早めに済ませてお昼寝タイムなボクちゃん達


今のうちに、抹茶オレを飲もうとこっそり用意してたらばっ、、、

バレちゃった。。。 なんでぇ? 外でネンネしてたじゃ~ん


ほぉら.....  始まったぁ.....


なかなか落ち着いて お茶 もできない
桃ママだけ何か口にするのは、ぜっったいに許せないもっちゃんなのでした。



さて~。今日は、蚊取り線香をつけてデッキを開放中。 天気のいい日くらいは外に出たいよねっ

でもね、もっちゃんったら、あわてて外に出ようとすると 窓ガラス&網戸に激突するんですよぉ。。。
網戸も、黒だと見えないみたいなので、わざわざ かっちょ悪い 「白色」に変えたんだけどなぁ...


なので、開けてあるところがわかるように、使い古しのマットで目印。

全速力で外に出る時も、これならぶつからずに出られます。


外側から見るとこんなかんじ。


虫が入ってきちゃうのだけが、玉にキズなんだけどねっ


            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
             なかなかいいアイデアでしょ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★雨の日のごちそう | トップ | ★まいたけを食すぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは凄い! (アムスの世話係)
2011-06-03 20:57:28
朝の5時半から、夕食の下ごしらえ?
確かに夕方の散歩から帰ってからだと、ドッと疲れて、何もやりたくないんだよね。

我が家もねぇ。2Fで寝てると思って、その間にコーヒータイムなんぞしよーものなら、ドタドタ下りてくるのよ。1Fの扉閉まってるのに、なぜ分かる?

土日は何とか天気もつかしら?
テレビの菖蒲バックにもっちゃん、ナイスなアングルです
返信する
おそるべし (桃ママ)
2011-06-03 21:54:39
>アムスの世話係さん

まぁ! 2Fから?!
それはすごいっ。 おそるべしっ、ダルの嗅覚!
うっかり(?)ケーキとかアイスとか食べられませんねぇ~(笑)

明日は、どうやらお天気! でも、日曜は曇り??
アムスくん、貸切で例の場所で遊べるかな~♪
うちは、シャンプー?公園?

・・むむむっ、、、まだ決めかねています
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事