★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

なんちゃって主婦(落)

2007-05-11 10:49:12 | ママの事
         今日はパパだけお仕事なので3人でお留守番~♪
私達は、ゆったりと過ごしています・・・と言っても、掃除&洗濯が終わって気づけばもう10時半でしたけど。。。

          
      おやつ(ヨーグルト&りんご)もらってゴキゲンな桃サマ。
 
 昨日は、仕事が忙しすぎて夜はゴハンも作らず意識不明(笑)だった私...パパ、ごめんね遅くに帰ってきたのにお茶漬けしか食べさせてもらえなかったしね今日は、ちゃんと作ります

          
     朝、桃兄さまと猛ダッシュ自転車引き散歩しました 確実に体力つけてます(爆)

     ボク達の晩ゴハンは、パパのお弁当と一緒にもう作っちゃったもんね♪
今日は、ボク達の大好きなささみ&キャベツのスープキッチンから漂うニオイで桃サマ早くもヨダレだらだら
  ・・・またじゅうたんにシミができちゃったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら伝授? | トップ | くつろぎすぎ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの事」カテゴリの最新記事