★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

いたずら伝授?

2007-05-09 22:54:02 | 「桃かん」の日常
          日課のおもちゃの奪い合い
     
   ガルルルする桃兄さま。強いゾ!かん太!(たまに食べられてるケド

          
   ・・・またやってます(汗)いたずら。。。綿棒を見るといてもたってもいられないらしい。。。
   着々と桃太のいたずらを観察してマネをしつつあるかん太さん。先が思いやられるぅぅぅ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。。。 | トップ | なんちゃって主婦(落) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事