★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

くつろぎすぎ(笑)

2007-05-15 20:43:45 | 「桃かん」の日常
 最近は、お出かけもなく。。それでもって桃パパは毎日毎日遅いしぃ(怒)、
全くといってもイイほどネタがないので今日はボク達のお昼寝の様子を撮ってみました

          
     かん太、無防備状態で‘おっぴろげ~’で熟睡。ちなみにコレは部屋の隅にある桃太のおまるです。閉められると思うのか...?..絶対に自分のおまるがあるゲージの中には入りません

          ・・・そして、桃サマ。
          
          おコタの中です

     ・★・★・★・★・★あっ、、、・★・★・★・★・★
          
          
          起きちゃったごめん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって主婦(落) | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事