★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★フリスビー

2008-09-06 00:37:01 | お出かけ
31日の日曜日、ひっさしぶりにもっちゃんの大好きな大好きなフリスビー遊びをしました
世間のお子ちゃまの夏休み最後日ともあって、夏休みの宿題に追われているんでしょう・・・この日の木曽三川公園はがらがらでございました。

今年の3月から右足の関節を痛めて、走るの禁止の6ヶ月間。。。最近飲み始めたサプリが効き始めたので決行とあいなりました
ホントは....ちょっとワケあって1時間も車に乗りっぱなしだったので休憩がてら2町隣の‘海南こどもの国’に立ち寄ったんですけどね、おもいっきり「ペット禁止」だったので、泣く泣くもう1度車に乗せてこちらに来ました


もう、テンション高い、たかい
          


あっ。。。そんなに全速力で走っては、、、、ドキドキ。
          

こちらは、いつものごとく、木にぐるぐる巻きだし、、、
          

そ、そんなによろこばないで~今日は、少しだけなんだから。
          

・・・びっこ引く前にやめなくっっちゃ。。。
          

ごめんね、もっちゃん。 今日は、これで打ち止めだよ(汗)
          

          

          



・・・15分程で、やっとフリスビーを取り上げてこの日は終了暑さもあって、なんとか離してくれたのでほっ。としました
           

明日こそは川に連れていってあげたいけどなぁ。。。天気に恵まれない今年の夏...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カミナリなんて関係ねぇ~ | トップ | ★今年初の川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事