★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★富士旅行

2008-04-23 21:15:45 | 旅行
ご無沙汰でございます。 桃太ファミリー、富士へ旅行に行ってまいりましたぁ

‘滝雨’という天気予報とにらめっこをしてドキドキの当日を迎えましたが、
なんと!雨嫌いのかん太のおかげ?なのか、行くとこ行くとこ曇りか晴れにみまわれラッキーな旅行になりました。本当に、私達の上だけ「ドーナツ型」に雨雲が割れているかのごとくいいかんじでした
私が風邪ぎみで旅行決行だったのと、次の日から仕事があって体調悪化の為、しばし寝込み。。。
デジカメデータの整理がまだついていないので、まず今日は報告だけでごめんなさい

とりあえず、日程だけの報告だけですが。。。

1日目 
  ☆朝霧高原のフィールドドッグガーデン&付属カフェへ(ここは広~いランで最高でした♪大はしゃぎですごかったですよ! ワンメニューもいいかんじでした)

  ☆山中湖‘カーロフォレスタ’泊(最高の宿でした)

2日目 
  ☆山中湖散策(歩く所が少なく時間つぶせず)
  ☆K’Sカフェ(辛口に言うとワンメニューは最悪...おじやを頼んだら、氷水に残り米がうかんでいるだけのもの。犬嫌い?のオーナーさんのようで気分悪かったです。飲み物だけ飲んですぐ退散)
  ☆気を取り直して、河口湖のドギーズカフェへ(建物内のホームセンターでお買い物もしちゃいました♪)

  ☆山中湖‘カーロフォレスタ’泊

3日目
  ☆朝霧高原のフィールドドッグガーデンのカフェへ。(ランはわんこが多すぎて入るのをやめました)
  ☆まかいの牧場(馬とひつじを見て大興奮の桃太の制止に疲れ果てました)
     桃太とかん太と飲むヨーグルトを飲みました♪ プチランもありました

また詳しく報告しますので、お楽しみに~

                 
                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★やっぱり仲良し | トップ | ★富士旅行 (報告編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (るるパパ)
2008-04-25 06:24:37
富士山周辺はいろんなワンコスポットがあるんですね。
しかし、ワンコ嫌いのおじさんがやっているドッグカフェって...ホームページはいい感じなのにね。
体調が回復したら、いよいよGW本番ですよ~。
返信する
そうなんです。。。 (桃ママ)
2008-04-25 21:16:13
>るるパパさん

富士山周辺はわんこスポットがいっぱいでした。
宿で知り合った方の情報によると、‘西湖’はとっても静かでキャンプするにはとっても最高らしいです。
キャンピングカーをお持ちのるるパパさんならオススメかもしれません
(・・・といっても、話を聞いただけなので保障はありませんが

やはり、ドッグカフェならイイコイイコしてくれる犬好きなスタッフさんがいいですね
とびきりの笑顔で「なでなでして」と言っている(?)桃太をぱっと避け無言で立ち去るのは気分がいいとはいえませぬ~

GWかぁ。。。桃パパと休みが合わず、我が家がすれ違い生活でおでかけはできそうにありません
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事