★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★やっぱり仲良し

2008-04-13 20:57:51 | 「桃かん」の日常
まだ私は本調子ではないというのに、昨日...桃パパはまたもや出張で旅立っていきました。 旅行の準備もあるのにぃ....。  とりあえず、今日は1人で掃除&散歩を済ませてほぼ半日荷造りの準備をしていました。。。

なので、この前のおもしろ写真で今日のブログを済ませてしまうおダラケな私をおゆるしください
 

これは、先日のもっちゃんの爆睡ショットでございますぅ
          
       ・・・絶対、自分は人間だと思ってますね



先に、兄さまにドーンと場所(しかも真ん中だし)をとられて、眠くて目が半開き
になりながらも悩むかんこちゃん
          


少し目を離したスキに、いつのまにか寝ちゃったみたいなんだけど....??
          


   ............っと、あれ?? ドコで寝ているの??





          
・・・チョ~笑える もっちゃん、確かにあったかいもんね


          
・・・それにしても、もっちゃん寝てるんだよね? おもいっきりもたれているのに起きないアンタはすごい!!



‘蓄光ウェア’の写真は、まだデータを移していないので、、、また次回のブログでお披露目いたしますぅ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ダウンです | トップ | ★富士旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡先が合っていて良かったです(^^) (レオパパ)
2008-04-13 23:28:40
桃ママさん、こんばんは。早速コメントにレスを戴きまして有り難うございました。Dog Field合衆国のBBSに貼られた「桃太くん」と「かん太くん」の写真と黄色いフリスビーを頼りに、結構確信を持って桃ママさんのブログに辿り着きましたが、無事に辿り着いていて良かったです(^^)。
桃パパさんが出張に発たれたとの事ですが、実は私も3/24日から海外出張中で、現在も出張先からアクセスしております。
先ほど裾野地区の週間天気予報を見たところ19日の土曜日は曇りでした。日曜日が晴れ時々曇りなので、意外とドッグラン日和かもしれません。私も3週間愛犬の黒ラブ レオに逢っていないので寂しい限りです。もう暫く海外出張が続くので来週お会いすることは出来ませんが、是非Dog Field合衆国を楽しんで下さい。オーナー夫人が「モモ子さん」なので、話が弾むと良いですね!!。
レオのBBS URLを記載させて戴きました。宜しければ覗いてみて下さい。それから、Dog Field合衆国のHPをお褒め頂きまして有り難うござます。お客として利用していたDog Field合衆国ですが、成り行きでHPを担当するようになってから間もなく1年が経ちます。
それでは
返信する
遠い国から.... (桃ママ)
2008-04-15 00:10:18
>レオパパさん

まぁ!!レオパパさんも出張中なのですね
しかも、海外だなんて。。。遠い国からはるばると遊びにきてくださっていたなんて こう考えるとネットってすごいですね~
 ちなみに、天気予報は毎日のぞいていますもうお天気が気になって気になって
なんでか...いっつも、旅行は雨にみまわれる桃太家でして(笑) 今年こそは、おもいっきり楽しませてやりたいです レオパパさん&レオちゃまにお会いできないのはとっても残念です...またいつの日かお会いできたら嬉しいです♪ 黒ラブ好きな桃太なのできっと仲良しになれるかなぁと思います! 連日、無駄な動きをしないようにお天気&ルートを一人もくもくとパソ相手に会議をしている私です
 レオパパさん、お仕事がんばってくださいねうちの桃パパも、桃太&かん太の為にがんばっております(笑)日本中を渡り歩き、、、やっと明日、帰宅予定です 
返信する
仲良しですね (るるパパ)
2008-04-18 06:28:20
もも太とかん太くんの姿を見ていると、我が家も2頭目を迎えようかと思っちゃいます。(ワンコ嫌いのるるでも、一緒に暮らしたら慣れるかななんて思いながら)
さて、狂犬病予防接種済みの証明書が必要な施設があるんですね。(ドッグランですか?)鑑札ではダメなんですか?(山口県では狂犬病の予防接種と登録を同時に行うので、鑑札=予防接種済みという判断です。)
でも、家族で旅行か~。いいなぁ!我が家も計画立てないと~。(といっても予約不要、車中泊の自由気ままな移動民族です)
返信する
遅れてスミマセーン (桃ママ)
2008-04-23 20:18:31
>るるパパさん

大変遅くなりましたm(__)m
18~20日まで旅行に行っていました。しかも私が風邪ひきさんで決行したため、
帰ってきてからちょっぴり寝込んでいました(泣)
後片付けやらデジカメデータの整理やら。。。旅行後っていうのは大変です(><)旅行の報告ができるように只今奮闘中でございます

弟か妹がいるのはいいですよ♪毎日、ごそごそとフタリで遊んでいる姿を見るとやっぱりかん太を迎えてよかったと思います(世話も大変ですが....)
ちなみに。証明書は、今年桃太の方がまだ未接種だったため、昨年のをもらったんですよ♪1年以上経過してない証明が必要だったので。。。HPでは、ラン・カフェで要提示ということでしたが結局提示を求められませんでした~
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事