★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

明日は病院へ・・・

2006-04-15 10:40:21 | 健康
明日は狂犬病注射とフィラリアの薬をもらいに行きます。地域の集団接種だと、おびえたワンコが沢山いる事が予想されます。きっと桃太は興奮してしまうので、かかりつけの病院に行くことにします。個人差はあると思いますが、狂犬病ワクチンは接種後に気分が悪くなるのか半日は元気がなくなるので(兄サマの経験上)、朝散歩をしてから行って昼からはゆったり過ごす事にします。
桃サマ、明日がんばります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コング | トップ | 注射、頑張りました? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるがり)
2006-04-16 02:00:53
だるがりです。

おおっ!注射ですねっ!!

桃太君頑張ってきてねぇ~~~!
返信する
だるがりさん (桃ママ)
2006-04-16 14:00:44
・・・私達の心配をよそに、あっけなく終わりました「食いしん坊万歳」ってかんじです(笑)

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事