★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

コング

2006-04-14 22:32:15 | 犬グッズ
前から気になっていた「歯磨きコング」買ってきました♪パパの膝の上で遊んでいます転がるのもあって、けっこうお気に召した様子
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られました・・・・ | トップ | 明日は病院へ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるがり)
2006-04-16 01:59:41
だるがりです。

るるパパさんの所でも同じようなものを購入されたようですが、最終的には破壊されたらしいです・・・・・・

桃太君のほうはどうですか??
返信する
だるがりさん (桃ママ)
2006-04-16 14:05:46
そうなんです。「こちダル」で、るるパパのを拝見してから絶対買おうと決めたんです。今のところは大丈夫のようです♪

でも、肝心のギザギザのところではなく、両端のところを噛んでいるので、ぜんぜん歯磨きになってないような・・

返信する
我が家にも!! (Yuki)
2006-04-17 12:24:19
こんな前のエントリへのコメント、桃ママさん気づいてくださるかしら・・・



このコング、我が家にもありま~す

去年のウェンディの誕生日にプレゼントしました

だけど・・・例によってお高い玩具には興味を示さない

我が家のやんちゃBOY&GIRL・・・

今ではリビングにぽつんと転がってます。。

そしてお散歩の途中で拾ってきたボールに必死なおフタリ。。(笑)



飼い主的には歯磨きもできるし、色もキレイだし気に入ってるんですけどね~
返信する
Yukiさん (桃ママ)
2006-04-18 23:37:06
大丈夫れっす!!しっかりコメント拝見してまーす♪

私も、あのカラフルさがとってもお気に入りですっ。。

「ほれ、ほれ!」・・・と見せると桃太は遊んでくれるんですけど、ピーちゃん&ウエンディちゃんと同じくしてお散歩中に拾ってきた、ばっちい缶やボールの方が好きみたいです。。

・・・・・・・・なんで~?!といつも叫んでる私。

返信する

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事