最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (翡翠カワセミ)
2017-10-01 08:17:18
ダリアクミコさん、「空飛ぶ白鷺」をうまく捉えましたね!お見事です。
上空を見上げながら、カメラで追うのは、なかなか難しいですよね。
この調子で、経験を積めば、どんどんさらによい写真が撮れますね。
今朝は、クミコさんの白鷺を拝見して、自分でも空を飛ぶような、楽しい
気持ちになりました(^.^)
また、見せてくださいね。
返信する
楽しいですね! (ダリアクミコ)
2017-10-01 20:08:31
翡翠カワセミさん
今晩は!
嬉しいコメントありがとうございます。
やっとですが、楽しさがわかりました!
池を一周してみたいです。吉川にもまた、行ってみたいです。
返信する
こんばんは (稲穂)
2017-10-02 21:11:30
(ダリアクミコ)さん 
白鷺の飛ぶ姿 これだけアップで見たのは初めてです。 なんか優雅な感じですね~ ♪
うまく撮りましたね。 
返信する
ダリアクミコさん、こんにちは (miyu)
2017-10-03 11:01:09
こんにちは
わ~~、素晴らしいですね。こんなに近くでよく撮れました。お目目にもピントぴったり。
返信する
桶川になるのですね (くるん)
2017-10-03 21:30:52
ダリアクミコさん♪こんばんは~!
荒川の支流なんですね。芝川は
桜と菜の花が有名なようでo(^-^)o
川は見てると落ち着きます。
白鷺も優雅に川で泳いでいたらまた写真撮ってくださいね。
柔らかくてとても素晴らしい写真に
思えました。素人の意見でごめんなさい。
返信する
嬉しいです(^^♪ (ダリアクミコ)
2017-10-06 20:46:28
くるんさん
今晩は!
川口から大宮区まで続きます。中々いい所です
お立ち寄りありがとうございます。
返信する

コメントを投稿