タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ヨガ。

2021-06-05 08:37:00 | 健康
今月は土日ヨガのみ。
平日は何かと忙しく、なかなか時間取れないことがわかりまして。平日時間がある日はJunko先生のFacebookの録画を見ながらやることにします


土日はリアルヨガやるよー!
メルちゃんみっけ♡

こたも出てきた

そして珍しく、メルちゃんとトラちゃんも同時に登場!!(こういう場合は私はヨガをストップし、撮影)

こたろうまた歩いてきました♡
いいね。トラちゃん的傾向にあるこた。


土曜日は30分のみ。
ヨガは気持ちいね。

今日もありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はクラムチャウダースープ♫ | トップ | Van & Tabi cafe @soi 26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。