タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝猫とヨーグルト♡

2024-08-19 07:59:00 | バンコク猫

いいねぇ
朝からパッカーンちゃんのパッカーンが見れると、なんて幸せなシーロムなんでしょうと安心します♡
はい、今朝も平和なバンコクです。

こちらはたまちゃん。朝から元気良い毛が珍しく柔らかいニャンコです

https://youtube.com/shorts/UOzKwrk2MPI?si=kztgQg7WlVG3J6mo

そしてこちらはキムチ♡
バンコクで唯一触れるワンコ

あら可愛いキティー。

ゴマシオはおじいちゃんなのでその日の気分でご飯を食べたり食べなかったり。


クリームパンなおててのキティーは


ゴマシオのおこぼれのご飯が大好きです。

さ、私の朝ごはん。
月曜日は屋台の豆乳が売ってないのでヨーグルトとインスタントオーツにはちみつとシナモンをかけていただきます♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ バガボンドが最高! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。